お客様の声

11 / 18ページ(全174件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 相田 傑様
2025/01/04

味もボリュームも大満足です。コスパ最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けん様
2025/01/04

大変満足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし じゅみる様
2025/01/04

ちょつと小ぶりな二杯でしたが、今後加熱用の生姿の提供もお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 足立の蟹好き様
2025/01/04

型も良く美味しく頂きました。。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし セイカ様
2025/01/04

蟹の実入りは良かったですが、もう少し太い物を想像していました。味は良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハマちゃん!様
2025/01/04

美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきまる様
2025/01/04

お正月用にズワイガニ 2杯を2つ購入しました。めちゃくちゃ美味しかったです!身がたっぷりで蟹味噌もたっぷり入っていました。また購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こじろう様
2025/01/03

お正月の楽しみで一人一杯ずつ注文します.今回届いたのが 大きくて身もしっかり入っていてミソもたっぷりでみんな大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし apn様
2025/01/03

年末用に購入させていただきました。
身入りもよくとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さな様
2025/01/03

お値段は安く、配送日時も正確で良かったです。
解凍の仕方が悪かったのもあるとは思うのですが、カニ味噌が水ぽっくてそれが残念でした。

11 / 18ページ(全174件)