
全体的に何だか水っぽくて美味しくなかったです。
やはり紅ズワイガニではなく、本ズワイガニを買うべきでした。
思ってたより大きな蟹で身も味噌もたっぷり食べ応え最高で美味しく頂きました。
お店の対応も迅速で配送料無料やクーポン利用など嬉しいサービスがあり魅力的です。
蟹はいつもこちらから購入と決めてます。
味はまあまあかな、足が身細くて身のつまりがいまいちでした。
予定どおりの商品到着ありがとうございました。
味噌はクリーミー、カニ肉は甘味がありとても満足。
これからお値打ち商品の紹介をお願いします。
色々あって楽しい買い物ができるのでついついのぞいてしまいます。今回も身もしっかり詰まっていてミソも沢山あって非常に美味しかったです。
塩分が強い みいりが70~80パーセントぐらいであまりおいしなかった
メチャクチャ美味しかった!!
安くておいしくて、いつも利用しています。
2匹中1匹が冷凍焼けしていた、身の剥がれも悪く食べにくかった。
年末に利用した時は良かっただけに残念。
ただ、値段が安かったので星は3つです!
旦那さんの誕生日プレゼントで購入しました(^^)
大っきくてみそもたっぷりで、美味しかったです。
また購入したいです!
総評:



4.0 (174件)