お客様の声

73 / 16681ページ(全166807件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まぁか様
2026/03/08

注文から発送も早くて、とても良かったです。
確かに小粒でしたが…お値段、味は良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たかちゃん様
2026/03/08

とても美味しく頂きました。が、もう少し小分けされてるとありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽん様
2026/03/08

高齢の母が説明書きどおりしたけど、お刺身で食べることができませんでした。結局、鍋に入れて食べました。味は美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒロ様
2026/03/08

送料無料で代引き手数料も無料 美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナーナノジィジ様
2026/03/08

2度目の購入です
素材のまんまのオヤツなので安心して与えられます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マナビ様
2026/03/08

むき身は手間がかからず最高に美味しかったです、リッチな気分で大満足、また食べたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤマヒロ様
2026/03/08

太いタラバガニ、食べ放題のズワイガニより美味しく、食べごたえあり。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ななじい様
2026/03/08

何回か買わせていただいています、カニ丼や雑炊でたのしんでいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ななじい様
2026/03/08

小粒のいくらですが、とても美味しかったです、いくら好きの孫も喜んでいました

73 / 16681ページ(全166807件)