お客様の声

1 / 10ページ(全100件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅんち様
2026/02/02

親に送りましたがすごく喜ばれました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももも様
2026/01/16

リピで今年も注文させていただきました。やはり格別です。結局ふたりで食べることになったのですが ペロリと完食しました! 来年もまた 美味しいおせちをお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わたぽん様
2026/01/08

すごく堪能できました。お客様にも喜ばれて良かったです。重ね木箱の方が保存には良かったと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっちゃん様
2026/01/08

今年で注文4年目になりました。毎年バージョンアップする国産素材使用の安全性も確保でき最高の年初めになった思います。普段あまり食べない4歳と6歳の孫たちも喜んで食べていました。おせちは新年初めて口にする料理で最高のものを口にすると1年食に困らない感じがします。今後ともさらにレベルUPをして驚かせてください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひらひらちゃん様
2026/01/08

一品一品に非常に手が込んでいて、高級感があっておいしかった。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし しばしば様
2026/01/05

初めて注文しました。
色々な種類の物が入っていて楽しめたのですが
期待していた感じとは少し違いました。
お酒に合う物が多かったように思います。
薄味なのは良いと思いましたが
魚を使った物が消毒液の様な匂いがして食べられませんでした。
正直50,000円以上の値段は高いと思いました。
リピートは無いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小笠原 稔様
2026/01/05

大変美味しく頂きました。
 かまぼこも、伊達巻きもそこそこ美味しく(ぼそぼそ感なし)ただおしいしと思いましたのは
お酒のつまみ系が多く、少しガッカリローストビィーフもとても良い味でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よっしー様
2026/01/05

例年のことながら、大変美味しくいただきました。
特に好評だったのが、近江牛のローストビーフです。
レンジで温めることで、より一層美味しくいただきました。
個人的には好きなのですが、痛風が心配な家族は、魚卵系が多いことが残念だったようです。
最後に、今後改善できるようでしたら、陶器の容器を燃やせるゴミとして出せるものに変更していただけると、助かります。
また、来年からは無職になるため、今回のように贅沢をすることが難しくなると思います。そこで、三重のものだけでなく、二重のおせちもご用意していただけると、ありがたいです。
次回も楽しみにしております♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チョイワルジイサン様
2026/01/05

料理は大変満足しましたが
納品日が1月1日だったのが
12月30日に届いたので困惑しました
お正月で冷蔵庫が一杯だったので
発泡スチロール箱に氷を沢山入れ倉庫で保管して
保たせました
6人で余りましたので 来年はもう少し小さくしたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りか様
2026/01/05

久しぶりに花舞を頼みました。
一品一品どれも美味しかったです
品数も豊富で、みんな満足してます
来年も頼みます

1 / 10ページ(全100件)