お客様の声

105 / 16682ページ(全166811件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 13ぶとう様
2026/02/17

今回、3回目の取り寄せです。身がしっかりプリプリで満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっちゃん様
2026/02/17

カニ雑炊にして食べました。カニの味がしっかりついて美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちい様
2026/02/17

海老が大きくプリプリしてて、海老チリに最高です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くまさん様
2026/02/17

思ったよりも、大きなタラバガニでしたが、味も良かったです。
また、利用致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルパン三世様
2026/02/17

食べやすく 美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さこさく様
2026/02/16

トロッとして美味しかったが、カニ風味ほとんど無かった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 春風様
2026/02/16

イクラが美味しいです。
今回もリピートです。

星1つ星なし星なし星なし星なし kei様
2026/02/16

コメントに値しない。騙された感じ。もう2度とここには注文しない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちぃ様
2026/02/16

初めて注文しました。商品が到着後すぐに食べる予定でしたが、予定が延期になったので冷凍室に入るか心配していましたが、コンパクトに梱包されており問題なく収納できました。まだ食べていないので★4つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨシ様
2026/02/16

いつも美味しく頂いています
出汁がとても美味しいです
モツもプリプリで大満足

105 / 16682ページ(全166811件)