お客様の声

106 / 16682ページ(全166811件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 秋田の爺さん様
2026/02/16

毎年購入しています。お得なキャンペーンやクーポンの時も利用しています!大変お得でとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カッチン様
2026/02/16

ほんとに??プリップリッで何回もリピしてます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トムオヤジ様
2026/02/16

「はずれ」だったことが一度もなく、本当にクオリティーの高いショップさん!

この商品も身がギッシリで、「これ一人で食べれるのかな?」と感じるくらいの重量感!

中身の全てが美味で、超おすすめの逸品!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこ様
2026/02/16

到着日時も正確で贈り物としては、とても満足度が高い喜ばれる商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこ様
2026/02/16

到着日時も正確で贈り物としては、とても満足度が高い商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ でじいか様
2026/02/16

酢飯の上に乗せてのイクラ丼は最高です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ purin7様
2026/02/16

納期の問い合わせに、迅速に対応していただきました。母親に贈りましたが大きさにびっくりしていました。食べ方も丁寧なマニュアル付きで、特に塩抜が上手くいったようです。いつもより、礼の電話が早かったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ぐっち様
2026/02/16

予定通りの配送でした

口コミを見てようやく購入してみました
灰汁も油もさほど多くなくて良かったのですがホルモンは少ないように感じました
3人で食べましたがお肉が少なくて、大きいものは半分にきり、
お野菜や中華麺もいれても満足はしませんでした
ただ、スープはすごく美味しい出汁でしたので次の日にラーメンスープとして活用出来ました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニカ様
2026/02/16

ズワイガニは味がよいですね。美味しかった!

106 / 16682ページ(全166811件)