
牛すじが本当にお安く購入できました。臭みもなくおいしい牛すじです。ただ、少し硬めなのでいつもの牛すじよりも長く煮ないと柔らかくなりませんでした。よって★1個減
冷凍のお魚料理のセットです。ボイル又はレンジでチンするだけでおいしいお魚料理が食卓に上がります。本当においしいです。ただ、お魚の身のボリュームが少ないので晩のおかずのメインには不向きです。これでお魚の身が大きければ★5個です。残念。
少し胡椒がつよいです(★1個減)。その強さのおかげでワインが進みます。自分で好きな厚さに簡単に切れるのでお料理を選びません。冷凍なので、解凍はレンジを使わず冷蔵庫でゆっくりとするのがおいしいコツです。
三尾はカニ好きの孫と一緒に、残り二尾は主人といただきました。みそが大好きな孫は夢中になり、みそ苦手な主人は、初挑戦で甲羅酒を幸せそうに楽しんでました。
足の身は少し物足りなかったですが、コスパ的には大満足なのでまた注文させていただきます。
二回目の購入です。カキが苦手な子供達でも、このカキフライはとても美味しいと食べてくれました。甘味を感じて、本当に美味しかったです。また、機会があれば購入したいと思います。