お客様の声

115 / 16682ページ(全166812件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リボン様
2026/02/12

値段が魅力で、量も多くいつもおいしく、いただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ frp様
2026/02/12

モツがプリっぷりで美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MIZUGUCHI-KE様
2026/02/12

何回ものリピーターです。本当に問題なしのカニです。味も身の詰まり具合も良いです。この価格なら来年もリピ決定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MIZUGUCHI-KE様
2026/02/12

牛すじが本当にお安く購入できました。臭みもなくおいしい牛すじです。ただ、少し硬めなのでいつもの牛すじよりも長く煮ないと柔らかくなりませんでした。よって★1個減

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MIZUGUCHI-KE様
2026/02/12

冷凍のお魚料理のセットです。ボイル又はレンジでチンするだけでおいしいお魚料理が食卓に上がります。本当においしいです。ただ、お魚の身のボリュームが少ないので晩のおかずのメインには不向きです。これでお魚の身が大きければ★5個です。残念。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MIZUGUCHI-KE様
2026/02/12

少し胡椒がつよいです(★1個減)。その強さのおかげでワインが進みます。自分で好きな厚さに簡単に切れるのでお料理を選びません。冷凍なので、解凍はレンジを使わず冷蔵庫でゆっくりとするのがおいしいコツです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イチロー様
2026/02/11

いつも新鮮で今回も美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ほんちゃん様
2026/02/11

三尾はカニ好きの孫と一緒に、残り二尾は主人といただきました。みそが大好きな孫は夢中になり、みそ苦手な主人は、初挑戦で甲羅酒を幸せそうに楽しんでました。
足の身は少し物足りなかったですが、コスパ的には大満足なのでまた注文させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マユユキ様
2026/02/11

二回目の購入です。カキが苦手な子供達でも、このカキフライはとても美味しいと食べてくれました。甘味を感じて、本当に美味しかったです。また、機会があれば購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マユユキ様
2026/02/11

二回目の購入です。とても大きな海老で調理もしやすく、
ぷりっとしていてとても美味しかったです。エビチリにして美味しくいただきました。また機会があれば購入したいと思います。

115 / 16682ページ(全166812件)