
二回目の購入です。とても大きな海老で調理もしやすく、
ぷりっとしていてとても美味しかったです。エビチリにして美味しくいただきました。また機会があれば購入したいと思います。
昨年、生ズワイガニの超特大10L~8L生ずわい半むき身満足セット3kg超(総重量約3.6kg)を購入しました。サイズも小さく、身がスカスカで微妙だったのですが、今回はポーションのみを購入してみました。こちらは美味しかったです。サイズのばらつきが少し気になります。
毎年、こちらから購入、102歳の母親がカニ大好きで超特大サイズがメチャ食べ応えがあるようです。
リピ買いです。
牛タンが好きで色々の所から買ってました。
こちらのお肉の味がしっかりして美味しいので、リピ買いしました。
又、定期的に購入したいと思います。
モツが厚く味もしっかりしていてハマってしまいました。今回、クーポン対象となったのでいつもの倍、注文しました。注文から到着までも早く安心です。
とても大きな、カニが届きました。今まで頂いていた物より、一まわり大きいカニにしました。
食べ応えが有りそうで、楽しみです!