お客様の声

65 / 16681ページ(全166806件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミヤミヤ様
2026/03/15

エビが大きくてお友達からも毎回 頼まれる程 何回もリピートしてます
値段も安く買えるので大好評です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし フーさん様
2026/03/15

6肩から8肩が入っていると聞いていましたが、6肩だったので少し残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし piro様
2026/03/15

いつものようにたいへん新鮮で美味しくいただきました。
販売写真より脚以外の部分が多過ぎたのが残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くんよっちゃん様
2026/03/15

小ぶりながらもよい塩梅でした。ひとり1杯食べて満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みど様
2026/03/14

食べたい時に 食べたい分だけ すぐ解凍して食べられて よかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかちゃん様
2026/03/14

揚げるだけ!簡単で、晩御飯の一品としてとても美味しくいただきました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかちゃん様
2026/03/14

いつもは鍋でたべるんですけど、今回はバター焼きやグラタンに入れて食べてみました。プリプリでとても美味しくいただきました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ topo様
2026/03/14

いつもおいしく頂いています。これがあると安心して暮らせる感じです。注文したと思ったらすぐに届けていただき,感謝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんず様
2026/03/14

正直あまり期待していませんでした。超小粒?安すぎるんじゃない?でも、気になって購入。疑っていた自分、購入を迷っていた自分をひどく反省しています。ってぐらい、美味しいです!自分も食べたし、プレゼントもしたけど
とっても食べやすいお味で好評でした。また買います!

65 / 16681ページ(全166806件)