味とボリュームがちょうど良い。やはり蟹は匠
自宅でお客が来るのでお願いしました。あげるだけで手間も省けるし数も適当で しかもうまかった。前回とても良かったのでリピートしました
塩味は良かったですが ほとんどのカニが黒ずんでいて見た目が悪く 食べる気がなくなりました 塩味は良かったので残念です 重量も少し少なく思いました
いつも美味しく、頂いております。冬だけと思いながら、ついつい、頼んでしまう。
届いて、あまりの大きさにびっくりしました。早速足1本とおなかの部分を指示通りに解凍していただきました。おなかの部分はちょっとしょっぱかったですが、身がしっかりしていてとてもおいしかったです。まだまだたくさんあるので、焼きガニや鍋にして楽しむつもりです。
2回目の注文です。ホント美味しいです。
大きくてプリップリで凄く食べごたえありました! すぐにリピートしました
いくらプチプチ食感がすごくて美味しかった
ボリューム満点 もう一週間遅く注文すれば2000円安く買えた?
プリプリで、美味しいので、 また、注文します。
カートへ
▲