
希望の日に届き、説明書通りに解凍を行い、予定通りの日にカニさんを頂く事が出来ました。
久し振りに家族全員が揃い、とても美味しく頂く事が出来ました。
特に娘は大のカニさん好きで、もう1パック冷凍してますので、次の帰省に合わせて、また美味しく頂きたいと思っています。
この度はとても美味しくボリュームのあるカニさんを頂く事ができ、有難う御座いました。
来季はもっとボリュームある、タラバガニを注文したいと考えています。
お値段据え置きでお願いしますねっ(^_-)-☆
また宜しくお願い致します<(_ _)>
思ってた以上の大きさで、甘みも予想を上回る甘さでした!
リピートをしたくなりました!!
ホームページから、また、注文しますね!!
今後とも、よろしくお願いします!!!!
思っていたより内容量があり、びっくりです!
味付けも好みで食べやすく、丼に盛り付けて贅沢なひとときが過ごせました^_^
まず、とても美味しかった。
大きさも嘘ではなく、身入りも納得出来るくらい。
やっぱり大手の会社を選ばないといけない。
また、購入したい。