お客様の声

81 / 16681ページ(全166810件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 誕生日祝いに購入様
2026/03/02

見たことないくらい太くて大きい蟹が届き笑ってしまいました。
大満足です!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 交野のうるさじじー様
2026/03/02

予定通りに初期の商品がきっちり届きました。
有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし しゅうくん様
2026/03/02

量は満足でしたが、味が薄く残念な感じでした?
解凍の仕方で変わるのかもですが、個体差もあるのかな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さかしの様
2026/03/02

このエビは本当に美味しいし大きくてお値打ちだと思う。これからもリピート間違いなしの商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サル様
2026/03/02

訳ありで、細かったけれど、おいしくいただきました。おすすめの食べ方にあったとおり、ハラスを焼いて、醤油とマヨネーズをかけたハラス丼、家族で楽しみました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とてもおいしいです。様
2026/03/02

むき身になっていて、扱いしやすいです。 主人と私の2人分のカニ丼をつくるのに、ぴったりのサイズ。余ることもなく、足りない感じもなくて、ちょうどいいサイズです。ずっと作ってほしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みき様
2026/03/02

美味しかったです。また頼みたい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニスキーズ様
2026/03/02

いつも生ズワイカニを注文していますが
今回ボイルズワイカニを注文しました。
カニ好きの奥さんもバター焼き、カニ酢
カニ味噌汁と大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 酒のあて様
2026/03/02

大きくて、脂のノリ最高!
皮もカリっと香ばしく、コラーゲンたっぷり。
やたらとしょっぱいモノが多い中、藻塩の優しい塩気が丁度良く、どんなお酒にも相性バッチリ♪
ひとパック300gで食べ切りサイズなのもいいですね。

81 / 16681ページ(全166810件)