お客様の声

79 / 16681ページ(全166810件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せせらぎ様
2026/03/04

正直通販でカニを買うのは怖い気持ちがあったのですが、ここのはちゃんと刺身で食べられたし美味しかったです!
解凍の仕方が「直接流水につける」で驚きはしましたが、問題なく解凍できました。是非またカニが食べたくなったら注文します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もんず様
2026/03/03

大きくて食べ応えありです
鍋にエビチリ色々使えます
3月にちらし寿司にも入れました
またリピートします

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし masatoko様
2026/03/03

ぷるぷるしてて臭みもなく美味しかったです。残ったスープでラーメンを食べた後、雑炊もできました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うめ様
2026/03/03

評価の星を見て思わず購入しました
エビが本当に大きくて、下処理済みなのですぐに使えるのも有り難かったです
またリピート確定です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りん様
2026/03/03

クーポンで安く買えたので満足ですが、定価だと見も入りが少なく買わないかなーって思いました!でも見栄えは最高でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mama様
2026/03/03

エビも大きくて食べ応えあって美味しかったです。沢山入ってるので子供たちにも分けてあげました。定期的に購入したいです。クーポンで買うと格安で買えるので有り難いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 御武内光一様
2026/03/03

いつも美味しくいただいています
特にエビはとてもプリプリで下処理(せわた)も取ってあり大変美味しくいただいてます
こらからもよろしくお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おもち様
2026/03/03

お値段以上のタラバガニ!
家族も喜んでかぶりついてました?
ただ大きすぎるので冷凍庫の空きは十分確認しましょう…

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SHIRO*猫様
2026/03/03

ほぼ毎年の年末にこちらでボイルたらばを購入しています
身入りがよく食べ応えもあり、とても満足しています
塩加減が強い時もありますが、今回はほど良かったです
解凍後そのままでも良いですが、オーブントースターで少し炙るとより甘味が感じられ気に入っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たびちゃん様
2026/03/03

実家に送りました。カキが大好きな両親は大きさにびっくりして写真まで送ってくれました!大きいけどしっかり味もあり、大満足そうでした(^^)

79 / 16681ページ(全166810件)