お客様の声

125 / 16682ページ(全166814件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こー様
2026/02/08

美味しかったです  ただ他の所と比べると配達されるのが遅いです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2026/02/08

再販待ってました!2度目の購入ですお正月も大きな牡蠣フライに息子たちもおお喜びまた食べたいとリクエストあり再販を確認して直ぐ注文しました。早く届きまたまた大きな牡蠣フライに満足です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし プチトマト様
2026/02/08

全体的なイメージとしては「費用対効果」は、まずまずの感じです。

今年のお正月に息子が持参した「タラバカニ」は、足の太さ、肩部分の実がしっかり詰まっており大満足したのですが。。。今回は費用の事も考えると3つ星の評価です。
同じ重量でも、足の数より1本に詰まって居る「身の充実」が触感では違いますね。。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 谷野様
2026/02/08

適量でした。
美味しい買ったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けがにひめ様
2026/02/07

このサイズでこの値段、お得です!
身入りもバッチリで美味しかったです。カニだけで満腹。満足です。今年はお正月にカニを食べてなかったので食べられて良かったです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山さん様
2026/02/07

美味しかった野菜たっぷり食べれて
最後の麺迄美味かった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おやん様
2026/02/07

ボリューム満点、コスパ最高。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴりさん様
2026/02/07

最近やっと揚げたてのカキフライを食べれるようになったのですが、こちらのカキフライは臭みもなく大粒でとても美味しいです。カキフライ好きな父のために購入しました。喜んでもらえたみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし キムラスズコ様
2026/02/07

とても大きくて食べ応えがあり美味しくいただいています。
揚げるだけで大粒牡蠣フライが食べられるのは嬉しい限りです。
夫が牡蠣好きなのでまたリピートしようと話しています。

125 / 16682ページ(全166814件)