届いたその日にみんな食べておいしいって喜んでくれました。また頼みます。ありがとうございました。
丁重に叉 迅速に 送って頂き ありがとうございます 美味しく頂きました 家族 みんな 満足しております
とても大きく食べごたえがありました。味もよかったです。
夫婦で美味しくいただきましたが、息子夫婦と孫たちにも大好評だったので、今回多めに購入しました!
リピーターです 我が家では冬の定番大人気です
正月に家族で食べました。とっても美味しくいただきました。
こんなに大きくて美味しい牡蠣フライは食べたことありません。 大満足!
カニを頼むなら匠本舗さんと決めています! いつも美味しく頂いています☆
しゃぶしゃぶにしても焼いても美味しいです。殻がなくて楽でした。
今回の購入で何度目のリピートになるか忘れたが、 脂が乗ってとにかく美味しい。魚は骨があるからと嫌う息子もこちらの商品は骨無くて美味しいと大好評。クーポンがある時に購入しているが、普段からクーポン利用位の値段だとありがたい(笑)
カートへ
▲