お客様の声

124 / 16682ページ(全166814件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かぐら様
2026/02/09

届いたその日にみんな食べておいしいって喜んでくれました。また頼みます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トミー様
2026/02/08

丁重に叉 迅速に 送って頂き ありがとうございます
美味しく頂きました 家族 みんな 満足しております

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おがっち様
2026/02/08

とても大きく食べごたえがありました。味もよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 平山杏様
2026/02/08

夫婦で美味しくいただきましたが、息子夫婦と孫たちにも大好評だったので、今回多めに購入しました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤッホーカズ様
2026/02/08

リピーターです
我が家では冬の定番大人気です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さゆ様
2026/02/08

正月に家族で食べました。とっても美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジョアン様
2026/02/08

こんなに大きくて美味しい牡蠣フライは食べたことありません。
大満足!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まいまい様
2026/02/08

カニを頼むなら匠本舗さんと決めています!
いつも美味しく頂いています☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おばさん様
2026/02/08

しゃぶしゃぶにしても焼いても美味しいです。殻がなくて楽でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bigdaddy様
2026/02/08

今回の購入で何度目のリピートになるか忘れたが、
脂が乗ってとにかく美味しい。魚は骨があるからと嫌う息子もこちらの商品は骨無くて美味しいと大好評。クーポンがある時に購入しているが、普段からクーポン利用位の値段だとありがたい(笑)

124 / 16682ページ(全166814件)