
いつも定期的に購入させていただいています。
背わたもなく火を入れても縮まないのが気に入ってます!
また購入します!
ズワイも9lとのことでしたがいつも別のところにたのむ4lとかわらない。超がっかり!もう頼まない
お正月家族で集まったときにこの塩たん頼んで皆んなが喜んでたので、娘と孫に送ってやりました。塩たん丼にして食べたみたいです。おいしいと喜んでおりました。また送ってやりたいと思ってます。
息子と孫に送りましたが、届いた。その日にみんな食べてしまったそうです。また送ってやると言ったら喜んでました。