
本当に大きなカニでいつも驚いています。焼きガニにしたところあまりの美味しさに家族みんな喜んでくれました。またリピートします。
今回はまだ食べていないのですが、過去に何度もお願いしてハズレはありませんので、今回も大丈夫です。
カニ大好きの姉にズワイガニを送りました。
夕方、食卓に並んだカニの写真とともに、大笑顔の姉たちの写真のラインがきました。
カニの大きさと、ぎっしり詰まった身にすごく感動してくれました。
「匠」のカニはいつもはずれがないので安心して送ることができます。
送ってこちらも幸せな気分になりました。