
いつもありがとうございます。
贈り物や自分用に購入しています!
贈り物で喜ばれるのは間違いないです!
また宜しくお願いします♪
今回は母の誕生日のお祝い用にと、年末に続いて2度目の購入になりますが、お値段も大変お得でとても美味しいカニでした。これからもリピートしたい商品です。
年末のカニとエピは特別割引の注文と考えていましたが、今回は普段の料理に使用するため随時注文しました。いつもプリプリで美味しくいただいております。
自分でも食べたしプレゼントにもしましたが、本当に美味しかったです。そして喜ばれました。プチプチ感も最高でした!また買います!