リピです
思った以上に大きなタラバでした。いただくのが楽しみです。
予定日に届きました。しっかり大ぶりのタラバでした。週末にみんなでいただきます。
何と言っても大きい??口一杯蟹を頬張る贅沢な時間でした。又お願いします??
たらば蟹を初めて購入しましたが とても立派なカニが届きました。 とても満足です!
リピートしています。プリプリで食べ応えあります。
お世話になります。 初回購入時は色艶まろやかさに説明通りで大満足でしたが 2回間目 今回3回目では初回と違い色艶 特にまろやかさガ 薄く期待外れで残念でした
大満足でした!リピート確定です。
お値引き品でお得、また足もかにみそもとてもおいしくいただきました。
値段の割に内容がともわらない。選択した事が後悔している。
カートへ
▲