思っていたより小さく、他店と比べて値段の割に今一だった。
息子の誕生日に合わせ4人家族に贈りました。本数が多く楽しく食べられた様で好評でした。
函館生まれで小さい頃は鮭の筋子ばかり食べてました。 味付けが似ていて懐かしかったです。 手巻きで美味しくいただきました♪
辛いだけではなく甘さもシッカリ感じました。 アツアツご飯に明太子をタップリのせ刻み海苔をかけて美味しくいただきました♪
むき身は食べ易いが、やはりちょっと小さかった
大粒で揚げても身が縮むこともなくとても美味しいです。大げさではなくこのカキフライを食べたら他のカキフライは食べられません。再度購入しましたが無くなったら必ず購入したいと思います。
思ってたより身が細くて塩っぱい
リピです
思った以上に大きなタラバでした。いただくのが楽しみです。
予定日に届きました。しっかり大ぶりのタラバでした。週末にみんなでいただきます。
カートへ
▲