お客様の声

77 / 16681ページ(全166807件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 匿名様
2026/03/06

思っていたより小さく、他店と比べて値段の割に今一だった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フジモリ様
2026/03/06

息子の誕生日に合わせ4人家族に贈りました。本数が多く楽しく食べられた様で好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SKON様
2026/03/06

函館生まれで小さい頃は鮭の筋子ばかり食べてました。
味付けが似ていて懐かしかったです。
手巻きで美味しくいただきました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SKON様
2026/03/06

辛いだけではなく甘さもシッカリ感じました。
アツアツご飯に明太子をタップリのせ刻み海苔をかけて美味しくいただきました♪

星1つ星1つ星1つ星なし星なし たかちゃん様
2026/03/05

むき身は食べ易いが、やはりちょっと小さかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ koharu様
2026/03/05

大粒で揚げても身が縮むこともなくとても美味しいです。大げさではなくこのカキフライを食べたら他のカキフライは食べられません。再度購入しましたが無くなったら必ず購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かに大好き一家様
2026/03/05

思った以上に大きなタラバでした。いただくのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様
2026/03/05

予定日に届きました。しっかり大ぶりのタラバでした。週末にみんなでいただきます。

77 / 16681ページ(全166807件)