お客様の声

10 / 16681ページ(全166801件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うえちゃん様
2026/06/06

リピーターです、1ケ月前に購入してあっという間にたいらげたので再び購入、旨ければ、訳あり商品とかでも関係ない、口に含めば高い商品も一緒、リーズナブルでありがたい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レイ様
2026/06/06

いつも利用しています、カニだけでは無くおせちなどの対応や内容なども良く今回も迅速に対応して頂き日程通り届きました、少し残念なのかもう少し数か有ればとは思いましたこ次回は多めに注文しようと思います、

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リマのん様
2026/06/06

5歳の娘がカニにハマってしまい、こちらは値段もちょうど良く味も外れることがないのでリピートしています。
美味しくて食べ応えのあるカニですが、美味しさのあまりペロリと食べてしまうのでセールをやっていると飛びついて注文しています。
冷凍で届きますが、水っぽいこともなく美味しく生でも食べられて、安心して注文することができます。
ポイントがあるのも嬉しいです。何度もリピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やちはる様
2026/06/06

美味しく頂きました。食べ方は、凍っているので流水でとかし水切りしてキッチンペーパの上に乗せ更に水切りして冷やして食べた信じられますよね。暑い日には、これが最高の刺身です。ワサビが効いて?つめは、天ぷらで、カニ味噌がこれまた最高ですが量が少ないよ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岡崎様
2026/06/06

あの価格で、あんなボリュームだとは思わなかったのでビックリしました。美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ alfred様
2026/06/06

息子が来るので2つ頼みました。家族3人で美味しいカニが満喫出来ました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 銀河様
2026/06/05

もう何度もリピしています。
大きくてぷりぷりのえびが家族みんな大好きです。
注文から発送まて、とても早くて大満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かに大好き様
2026/06/04

食べやすくなっているのでとても良いです。美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひでちゃん様
2026/06/03

むき身で食べやすく、家族6人で大満足でした。

10 / 16681ページ(全166801件)