お客様の声

8 / 16681ページ(全166801件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アユ様
2026/06/10

味がしっかりしていて、噛めば噛むほど味わえてとても美味しかったです!解凍時に旨味が流されることなく刺身でも美味しく食べられました!鍋でもまた違う美味しさになり、いくつか茹ですぎたのもありましたが、それでも噛むほど旨味が出てきて美味しかったです!詐欺かと思っていましたが、ほんとにむき身だけが入っていて、40本近く入っていたので、いい意味で驚きました!また買います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アユ様
2026/06/10

むき身と爪は味がしっかりしていてとても美味しかったです!甲羅は個体差があるのか、1つはたくさん、1つは少しのミソが入っていました。甲羅は解凍が難しく、調理法の知識もなかったのでうまく使うことができませんでした。今回は足の付け根の肉を味噌に入れて食べましたが、雑炊にも使いやすそうだと感じました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アユ様
2026/06/10

素早く解凍でき、噛むとカニの味がしっかりしていてとても美味しかったです!カニを買う時はここで買います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あ様
2026/06/09

あまい!このかたちのかにははじめての購入でしたが買ってよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KANA様
2026/06/09

まだ食べていませんが、お正月に毎年頼んでいて美味しかったので今回も楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あゆ様
2026/06/09

生ずわいむき身&甲羅みそセットの大ファンです!むき身は刺身とビールで!甲羅は日本酒と共に! 味も量も値段も!大満足間違いなし!の逸品ですっ!また販売されたら必ず買います!今回も、大変おいしゅうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うーさん様
2026/06/09

注文後早々に商品が届きました。中を開けてみたところ他人様のレビューでカニ身が小さい等のコメントもあり心配していましたが、それなりの大きさでしっかりした身でした。近々孫がきたら食べる予定なので味の方のコメントはできませんがきっと美味しいと思います。現時点では満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トミー様
2026/06/08

いつも利用させてもらってますが、匠本舗はまず間違いが有りません。以前にも、知り合いに紹介したら大変喜んでいました、今回も、美味しく食べさせてもらいました。今回も商品と料金を考えたら、かなり、良心的だと、思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまさん様
2026/06/08

殻を剥く手間もなく海鮮丼やお寿司、手巻きや鍋の具材として利用しました。色々なアレンジが出来て大変美味しく頂きました。又お願いしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三河武士様
2026/06/08

品質、価格ともに大変満足でした!

8 / 16681ページ(全166801件)