思っていたより細身のカニであったが、刺身で美味しくいただき満足出来ました
カニの量も十分多くて、満足できる商品でした。大変おいしくいただきました。
毎回(年に数回)購入しています。 家族で家で食べるのにはGoodです。 焼肉屋の牛タンも物価高騰の煽りを受けて、価格は高くなり 量は薄く切られる様になってきて ガッツリ厚みのある牛タンは美味しいいです。
たびたびお世話になってます。海老大好きで、いつもストックしてます。大きくてプリプリ食べ応え満点。これからも宜しくお願いします。
美味しく頂く方法を添えてもらっているのでありがたいです。また注文致します。
とても大きくて、美味しかったです
何度もリピートさせていただいております。とても大きく身もプリプリで とても美味しくいただいております。
今期(?)3回目の購入です。 それが全てを物語る!
BBQに使いたいなぁと思ってます
いゃ~美味い、酒のつまみに、最高だね!
カートへ
▲