お客様の声

100 / 16682ページ(全166811件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Miko様
2026/02/21

毎年大晦日に購入してます。
ご飯どろぼうですよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Miko様
2026/02/21

実が大きくて、お鍋に入れると美味です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Miko様
2026/02/21

毎年大晦日に購入してます。
ちょっとずつ値段が上がってるようですが、物価高だから仕方ないですよね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なかやん様
2026/02/21

今回3度目の購入!孫達も大変喜んでいます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶー子様
2026/02/21

むき身なのでとても食べやすく、味も最高でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やすくん様
2026/02/21

良く注文しますが、いつも美味しく頂いています。『美味しい』の一言です。本当に、有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Miko様
2026/02/21

何回もリピ買いしてます。
背ワタ処理済みで便利に使えます。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 7様
2026/02/21

ズワイガニとタイトルにあったので本ズワイガニと思い込んで注文してしまいましたら届いたものがオオズワイガニでしたので担当の方にお聞きしたところ、バルダイ種なのでオオズワイガニで間違いなく、オオズワイガニの方が希少性も価値も高いと教えていただきました。他で購入した本ズワイガニと比べると殻からの身離れが良くなく、ミソも薄めの印象でしたが家族で違いを確かめながら楽しくいただきました。

100 / 16682ページ(全166811件)