お客様の声

101 / 16682ページ(全166811件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 浜ちゃん様
2026/02/21

大粒のもつが非常に美味しかったです^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうちゃん様
2026/02/20

以前10L食べてから他は食べれないと妻が言ってます。もちろん今回も堪能しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ラッキー様
2026/02/20

鍋やフライなどの大きさが丁度よくおいしく頂くことが出来ました。またリピートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ユーサン様
2026/02/20

かに好きなご家庭なので、贈答用に購入しました。「5杯も入っている」と大変喜ばれていました。ただ、「脚が細めだったため身が少なめだったのが残念、でも、みそはよく入っていておいしかった」と
言われました。送った側としては「おいしい」と言われるのがなによりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぷー様
2026/02/19

数年前から毎年カニの時期になると購入しています。金額以上に満足していたいています。今年は3回購入しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 柏原由紀子様
2026/02/19

今夜、刺身と蟹すきで、半分食べました。
お値段相応でした。
残りは、天ぷらもして見ようかと、空想しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 衣住様
2026/02/19

蟹が大好きなので、買いました
美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ばっちゃま様
2026/02/19

たれも塩も味付けが素晴らしい。脂はあるものの思ったほどのしつこさはない。もう一度注文したくなりました。

101 / 16682ページ(全166811件)