まだ食べてないてすが、箱をあけたらカニの足がもげてバラバラになっていた。 悲惨な状態になっていた。
身が大きく、大変美味しくいただきました。また注文しようと思います。
大変美味しくいただきました。また注文しようと思います。
鍋にして頂きました。肉質に弾力がありスープも美味しく、満足しました。
美味しかったです。サイズが大きいものと少し小さいものが混在していたのが残念でした。
ちいさくなってもよいので、衣をもう少し薄くしてほしい
大きくて食べやすく、かつ大変に美味しいので満足しています。
とっても美味しそうです。 食べるの楽しみです。
冷凍状態も良く美味しく頂きました。
箱を開けた瞬間ぎっしりきれいに入っていて感激です。 たくさん食べられるので楽しみです。
カートへ
▲