お客様の声

102 / 16682ページ(全166811件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 二村様
2026/02/19

まだ食べてないてすが、箱をあけたらカニの足がもげてバラバラになっていた。
悲惨な状態になっていた。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しんちゃん様
2026/02/19

身が大きく、大変美味しくいただきました。また注文しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しんちゃん様
2026/02/19

大変美味しくいただきました。また注文しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし まふどん。様
2026/02/19

鍋にして頂きました。肉質に弾力がありスープも美味しく、満足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふま様
2026/02/19

美味しかったです。サイズが大きいものと少し小さいものが混在していたのが残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クラリス様
2026/02/19

ちいさくなってもよいので、衣をもう少し薄くしてほしい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 惣郷正義様
2026/02/19

大きくて食べやすく、かつ大変に美味しいので満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まー様
2026/02/18

とっても美味しそうです。
食べるの楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はなみずき様
2026/02/18

冷凍状態も良く美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあさん様
2026/02/18

箱を開けた瞬間ぎっしりきれいに入っていて感激です。
たくさん食べられるので楽しみです。

102 / 16682ページ(全166811件)