注文して3日目に生ズワイ脚むき蟹が冷凍で届きました。各部位ごとにパック袋に小分けされているので扱いに便利ですね。さっそく1パックを8時間ほど冷蔵で解凍して焼き蟹と刺身とバター焼きに分けて美味しく頂きました。甲羅にはみそが多くあり甘味がありとても新鮮でした。ー有難うございました。
甘みがあって美味しかったです。
匠の名にふさわしい鮮度の良い蟹でした。 私は年間通して蟹は匠本舗で購入させて頂きます。
食べやすくて、美味しかった。
商品が届いた日にカニ脚と爪を家族みんなでバター焼きで食したところ皆美味しくいただきました、特に孫たちはめっちゃ旨いと言いながら食べていました。
早速家族で頂きました めちゃ美味しく家族絶賛でした また注文したいです
個体により実入りが少ない場合が有りましたが、美味しく頂く事が出来ました。有難う御座いますた。
安くて美味しかった。
早速、1パックいただきました。美味しかったです。 まだ、3パックもあるので楽しみです。
食べ応えあり? 可食部が多いのが嬉しいです!
カートへ
▲