お客様の声

14 / 16681ページ(全166801件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 生ズワイ蟹 脚むき甲羅2個×2箱購入様
2026/05/25

注文して3日目に生ズワイ脚むき蟹が冷凍で届きました。各部位ごとにパック袋に小分けされているので扱いに便利ですね。さっそく1パックを8時間ほど冷蔵で解凍して焼き蟹と刺身とバター焼きに分けて美味しく頂きました。甲羅にはみそが多くあり甘味がありとても新鮮でした。ー有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KIKU様
2026/05/25

匠の名にふさわしい鮮度の良い蟹でした。
私は年間通して蟹は匠本舗で購入させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぞう様
2026/05/25

商品が届いた日にカニ脚と爪を家族みんなでバター焼きで食したところ皆美味しくいただきました、特に孫たちはめっちゃ旨いと言いながら食べていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーさん様
2026/05/25

早速家族で頂きました
めちゃ美味しく家族絶賛でした
また注文したいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし YOSHI様
2026/05/25

個体により実入りが少ない場合が有りましたが、美味しく頂く事が出来ました。有難う御座いますた。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コガ様
2026/05/24

早速、1パックいただきました。美味しかったです。
まだ、3パックもあるので楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーにいちゃん様
2026/05/24

食べ応えあり?
可食部が多いのが嬉しいです!

14 / 16681ページ(全166801件)