
好きな物ばかりが入ったセットが2箱も?
しかも大変リーズナブルな価格で購入できて大満足です?
ありがとうございました。
季節はずれのカニでしたが、家族の誕生日月と言う事で大変お得な価格設定だったので購入してみました。美味しさ+食べやすさ+お得さ=家族全員大満足でした。
早速に頂きました。
確かに油が乗って美味しく頂きました。
皮も良く焼いて食べると美味しいです。
おすすめのレシピもチャレンジして見ようと思います。
鍋に入れたり、焼いたりして食べましたが納得いく味にはなりませんでした。
が、、、
解凍後、わさび醤油で刺身で食べたらずわいがにの良さが出て満足出来ました。
料理の仕方によっては残念なこともあるので解凍後そのまま食すのが一番だと思います。
お薦めです。
今度はもう一回り大きいサイズにしようかなぁ、、、
今回で3回目の購入です。他社のも買いましたが、匠本舗さんのは、大きくて、ぷりっぷりで、何の料理に使っても最高です。家族
も好評でぷりぷりエビは、これに決めてます。
明太子4キロは2回目の購入です。
1パックが6等分に分かれていて使い易く、味は抜群です。
お友達にも分けてあげたら、美味しいと喜ばれました。