お客様の声

13 / 16681ページ(全166801件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くぼじい様
2026/05/29

ねだんもそこそこで、  おいしかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ほうやん様
2026/05/29

好きな物ばかりが入ったセットが2箱も?

しかも大変リーズナブルな価格で購入できて大満足です?

ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サリー様
2026/05/28

季節はずれのカニでしたが、家族の誕生日月と言う事で大変お得な価格設定だったので購入してみました。美味しさ+食べやすさ+お得さ=家族全員大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しんちゃん様
2026/05/27

早速に頂きました。
確かに油が乗って美味しく頂きました。
皮も良く焼いて食べると美味しいです。
おすすめのレシピもチャレンジして見ようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タケヤン様
2026/05/27

ありがとうございます。
今回もハズレ無しでした。家内と美味しく頂きました。
次回も宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし N-BOX様
2026/05/27

刺し身であの金額は、嬉しいです。美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし NORA様
2026/05/26

鍋に入れたり、焼いたりして食べましたが納得いく味にはなりませんでした。
が、、、
解凍後、わさび醤油で刺身で食べたらずわいがにの良さが出て満足出来ました。
料理の仕方によっては残念なこともあるので解凍後そのまま食すのが一番だと思います。
お薦めです。
今度はもう一回り大きいサイズにしようかなぁ、、、

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまちゃん様
2026/05/25

今回で3回目の購入です。他社のも買いましたが、匠本舗さんのは、大きくて、ぷりっぷりで、何の料理に使っても最高です。家族
も好評でぷりぷりエビは、これに決めてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スマジー様
2026/05/25

大人4人の家族ですが、ボリューム、味に堪能させていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しょう様
2026/05/25

明太子4キロは2回目の購入です。
1パックが6等分に分かれていて使い易く、味は抜群です。
お友達にも分けてあげたら、美味しいと喜ばれました。

13 / 16681ページ(全166801件)