大変美味しく頂きました。値段もリーズナブルでまとめ買いいたしました。
叔母に贈ったのですが甘くて美味しいと言われました。来年も頼もうと思っております。
去年よりも値段が高くなっていたので、注文どうしようか迷いましたが、送料が無料だったから購入しました。 海老は大きくて背わたも無いので使いやすいです。
値段が魅力的でしたし凄く高級感がありました。
迅速かつ正確な対応で、気持ち良く買い物ができました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
酸っぱくなく大変食べやすく美味しいです。
今回、初めて親戚への贈答とし送って頂きましたが、親戚からは味は当然のことながら、その大きさと量に大変満足してもらいました。
甘くておいしかった
このお値段でとても美味しく頂きました。 掘り出しものですね。
大粒で甘かった、梅が苦手な子供でも食べられました
カートへ
▲