
少し小さめでしたが高級感があり、予想通りの味でした。
数が多いのにこの値段。コスパは最高です。
また機会があったら求めたいと思います。
購入する前に口コミ評価も見ていました。
確かに鰭部分もありましたが、訳ありと謳われておりましたしこの値段ですし!!
私達家族はとっても美味しく評価させて頂きます。
感謝です。
多分、リピートします。
お値段が安かったので半信半疑で期待せず購入しました。思ってたより1パックごとの量が多く驚きました。届いた当日に早速1パック食べてみました。予想以上に塩分を感じるのではと不安でしたがそのようなことはなくサーモンそのものの味わうことができ美味しく頂きました。ハラスなので脂も強いことはわかっていましたが思ってるより嫌な脂ではなく1パックあっという間に食べきってしまいました。お買得商品だったと思います。