お客様の声

2 / 16681ページ(全166801件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 義様
2026/06/21

特大のカニは美味しい。
思っより大きくて味が、カニ!??と言った感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし レイクン様
2026/06/21

高校生の孫の弁当のおかず用に購入しましたが、好評でリクエストされました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐっち様
2026/06/21

父の日の贈り物に購入
大変喜ばれました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てっちゃん様
2026/06/21

少し小さめでしたが高級感があり、予想通りの味でした。
数が多いのにこの値段。コスパは最高です。
また機会があったら求めたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヤマギー様
2026/06/20

購入する前に口コミ評価も見ていました。
確かに鰭部分もありましたが、訳ありと謳われておりましたしこの値段ですし!!
私達家族はとっても美味しく評価させて頂きます。
感謝です。
多分、リピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひみつのあこ姉ちゃん様
2026/06/20

お値段が安かったので半信半疑で期待せず購入しました。思ってたより1パックごとの量が多く驚きました。届いた当日に早速1パック食べてみました。予想以上に塩分を感じるのではと不安でしたがそのようなことはなくサーモンそのものの味わうことができ美味しく頂きました。ハラスなので脂も強いことはわかっていましたが思ってるより嫌な脂ではなく1パックあっという間に食べきってしまいました。お買得商品だったと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あちゃ様
2026/06/20

家族全員大好きです。ご飯がいくら有っても、足りません!ウマすぎです!

2 / 16681ページ(全166801件)