爪とむき身は美味しかった 甲羅味噌は美味しくなかった
思いのほかボリュームがあり全体量には満足。織り込み済みだがサイズが小さく、量の割には食べ応えが感じられないのが残念
凄くあまくて美味しかったです! 華族4人で充分な量でした。
毎回とても美味しく身もとれやすく食べやすいです
毎年リピーターです。最高です?
脂乗っていて美味しかったですが、もう少し身が欲しい感じでした。 食べる所が少なかったです。
とても脂がのっていてとても美味しいかったです。ただ、皮は硬くて食べられないのが残念です!
お酒のツマミで購入しました、焼くだけでとても美味しい! 半額以下で届いた量にもビックリでした!!
こんなもんでしょう。
期待どおりでした。
カートへ
▲