お客様の声

5 / 16681ページ(全166801件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちょび様
2026/06/16

意外とすぐに届きました!
たっぷりあるので惜しみなく食べようと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆかり様
2026/06/16

口の中でとけるような感じ、家族みんな「美味しい」と言って、1パックがあっという間になくなりました
5才の孫は、大きなヒレにもびっくりして「手が付いてるのちょうだい」と、大喜びでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キク様
2026/06/15

ハラスの鮮度も最高?
とにかく量が多いので食べ方もたくさん教えて頂きたい。
鮮魚は匠さんにおまかせ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いち様
2026/06/15

パリッと焼いて美味しくいただきました。
胡椒をかけたら意外と合って、さらに美味しさアップしました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし ムース様
2026/06/15

むき身はおいしかったですがカニ味噌の入りがいまいちでした。次回に期待です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナナママ様
2026/06/15

毎年この時期カニを注文しますが、今年のはかなり大きくて食べ応えもあり大満足です。いつも同じ5Lボイルズワイを注文するのですが、年によってバラつきがあります。今年のは塩加減も身入りも最高でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キク様
2026/06/14

この商品も鮮度がとても良いです。
御社の商品はハズレ無し。
スーパーに行く必要がなくなります。
次は西京焼き買います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなあおい様
2026/06/14

とても大きなカニ肉棒届きました
お安く買えて大満足です
ありがとうございました!

5 / 16681ページ(全166801件)