
口の中でとけるような感じ、家族みんな「美味しい」と言って、1パックがあっという間になくなりました
5才の孫は、大きなヒレにもびっくりして「手が付いてるのちょうだい」と、大喜びでした
ハラスの鮮度も最高?
とにかく量が多いので食べ方もたくさん教えて頂きたい。
鮮魚は匠さんにおまかせ!
パリッと焼いて美味しくいただきました。
胡椒をかけたら意外と合って、さらに美味しさアップしました。
毎年この時期カニを注文しますが、今年のはかなり大きくて食べ応えもあり大満足です。いつも同じ5Lボイルズワイを注文するのですが、年によってバラつきがあります。今年のは塩加減も身入りも最高でした。
この商品も鮮度がとても良いです。
御社の商品はハズレ無し。
スーパーに行く必要がなくなります。
次は西京焼き買います。