お客様の声

3 / 16676ページ(全166759件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 川崎則明様
2026/06/12

納期解答が明確。他社は納期未解答が多いため、忘れた頃に配達される事もある。味も良好で価格も他社に比べて割安感。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 徳島 森本様
2026/06/12

バター焼きで、美味しく 家族でいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 勝野 豊様
2026/06/12

肉厚で非常にボリュームがあります。
何より全体の量の多さに驚きました。
これは お買い得でした?

星1つ星なし星なし星なし星なし 松井様
2026/06/11

広告とはあまりに違って、小さくてびっくりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のぶりん様
2026/06/11

毎回美味しいかにをありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ノブ爺様
2026/06/11

身は小さいけど美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ひろし様
2026/06/10

この度、御社の商品をご購入させて頂き、どうもありがとうございます。
早速拝見致しましたところ、ボリューム感が結構あり、嬉しく思っておりますが、食べてみたところ、解凍のやり方でしょうか、やはり、カニの新鮮度が思ったよりやや低めで、前回の商品より旨味が落ちたのではとの味覚でした。今後ともより一層いい味と新鮮なカニが食べればとの思いで、言い過ぎかもしれませんが、引き続き何卒よろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 由貴子様
2026/06/10

カニ好きの母の誕生日に何度かプレゼントしています。
大きなカニですごく美味しいといつも喜んでいます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アユ様
2026/06/10

味がしっかりしていて、噛めば噛むほど味わえてとても美味しかったです!解凍時に旨味が流されることなく刺身でも美味しく食べられました!鍋でもまた違う美味しさになり、いくつか茹ですぎたのもありましたが、それでも噛むほど旨味が出てきて美味しかったです!詐欺かと思っていましたが、ほんとにむき身だけが入っていて、40本近く入っていたので、いい意味で驚きました!また買います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アユ様
2026/06/10

むき身と爪は味がしっかりしていてとても美味しかったです!甲羅は個体差があるのか、1つはたくさん、1つは少しのミソが入っていました。甲羅は解凍が難しく、調理法の知識もなかったのでうまく使うことができませんでした。今回は足の付け根の肉を味噌に入れて食べましたが、雑炊にも使いやすそうだと感じました!

3 / 16676ページ(全166759件)