
めちゃくちゃ太くて食べ応え抜群!!
大満足です♪ありがとうございます
また利用させて頂きます!!
塩辛くもなくて、大変美味しかったです。
子供達にも分けましたが、孫も喜んで食べてたらしいです。
いつもお世話になっております。今回もサーモンを取り寄せ注文を致しましたが何時も大変美味しくいただいています。
サーモンハラスを購入。ウロコ側をカリカリに焼き、とても美味しく頂きました。
また案内が有れば、購入予定です。
美味しかったです♪
塩気も丁度良かった! ハラス大好きな娘も大喜びでした。ごちそうさまでした。
なんとひどい商品でしょう!
カニ味噌を楽しみにしていたのに!
甲羅ミソの4つともミソは見当たらない位パサパサで4つとも食べられたもんじゃ無いです。捨てました。
一度食べてみて下さいと言いたいです。
来客用にと購入しましたが来客にはとても出せる物では無かったです。
ガッカリしました。もう二度と購入しません!
今回のカニは時期的に夏近だからか身がパサパサしてちっとも美味しくなかったです。後でカニ味噌と身だけのを追加購入しましたが、こちらはもっとひどくカニ味噌がある頭は4つとも食べられ物ではなかったです。
捨てました。
来客用に購入しましたけど、値段が安かったから在庫処分を売られた感じでガッカリしました。
お正月用に購入した時は美味しく頂いたから、貴社に対して好感を持ってたけど次回からは遠慮させて頂きます。
このお値段でこんなにたくさんいただけるなんて、どこを探してもありません。両親にもお裾分けして喜んでもらえました。