タラバに感激してズワイ頼みました美味しいでしょう
こちらのお店は何度も利用させていただいてます。 今回は 初めて蟹しゃぶにしました。皆んなとても美味しいと大満足でした。
美味しかった!
いつも美味しい物を購入させて頂いています。大変満足しております。
4回目かな?リピート!プリプリで美味しい!処理してあるので調理しやすい!
思っていたより立派なサイズで量も味も文句ないですね。満足です
安価で、とても美味しく頂きました。 いつも有難うございます。
今回で4回目か5回目の注文です!いつもは年末に注文して正月にいただいているのですが、今回はGWに注文してみました。毎回満足しています!
一つ一つが大きくて、めちゃくちゃ美味しそうです^_^
まだ食べてないのですが… 見た目はすごくプリっとしてて、身が引き締まってて美味しそうです^_^ 後でいただくのが楽しみです^_^
カートへ
▲