お客様の声

21 / 16681ページ(全166801件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポッタ様
2026/05/05

タラバに感激してズワイ頼みました美味しいでしょう

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨシ様
2026/05/05

こちらのお店は何度も利用させていただいてます。
今回は 初めて蟹しゃぶにしました。皆んなとても美味しいと大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャピー様
2026/05/05

いつも美味しい物を購入させて頂いています。大変満足しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tatus様
2026/05/05

4回目かな?リピート!プリプリで美味しい!処理してあるので調理しやすい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ユタカ様
2026/05/05

思っていたより立派なサイズで量も味も文句ないですね。満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくら様
2026/05/05

安価で、とても美味しく頂きました。
いつも有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kazh7655様
2026/05/04

今回で4回目か5回目の注文です!いつもは年末に注文して正月にいただいているのですが、今回はGWに注文してみました。毎回満足しています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2026/05/04

一つ一つが大きくて、めちゃくちゃ美味しそうです^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2026/05/04

まだ食べてないのですが…
見た目はすごくプリっとしてて、身が引き締まってて美味しそうです^_^
後でいただくのが楽しみです^_^

21 / 16681ページ(全166801件)