
1度購入しまして、とても美味しくて安くて感動しましたので2度目の購入です。娘にもお裾分けしましたが同じ感想でした!ありがとうございます。
今回2回目の購入です
前回も質の良い品だったのですが今回はそれにも増して食べ応えのあるしっかりとした大きなむき身でした
毎年母の日などのギフトで利用させて頂いております。
とても好評で送られてくるのを楽しみにしてるそうです。
今後とも利用させて頂きます。
カニ好きの母に母の日のプレゼントとして購入しました。
お刺身とカニしゃぶでいただき、とても喜んでいました。
以前1kgを購入し美味しく、使いやすかったので、今度は2kgを
購入しようと思っていたところ、お安くなるとのメールでお知らせが
あったので、即購入しました。
着日も少し先でも指定できるので、冷凍庫の空き具合を考えて指定
できるところがありがたいです。
いつも利用させてもらってます。
カニしゃぶの購入がメインでしたが今回メールで刺身可能なポーションとあり追加で買ってみました。
量の多さにびっくりです。
間違って2単位分発送したのかと思う量です。
コスパ最強かと。
なかなかお目にかかれない商品ですが見つけたらリピートします
蟹好きの母に購入しました
超特大5Lとありましたが
販売店によって大きさの等級は違うのか
小さめに感じました
塩味が少し強く感じましたが蟹好きの母は喜んで食べてました