お客様の声

22 / 16681ページ(全166801件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiromami様
2026/05/04

ゴールデンウィーク中にもかかわらず早急に対応していただいてありがたかったです。孫が大好きで、余った牡蠣もパックに詰めて持ち帰るほどでした。大粒でおいしいカキフライです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニケラキ様
2026/05/04

ボリュームたっぷりのパックが4つも入ってとてもお得感がありました。棒肉なので食べやすく、ホタテやサーモンを合わせてセルフ海鮮丼にしましたが、5人家族で十分食べられました。惜しむらくは、殻が付いていないため、食べる時に筋が口に残ってしまったので、説明書に刺身で食べる時のスジの取り除き方が載っていると良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ue様
2026/05/04

まだ食べてませんが大きくて食べごたえのありそうな感じです
定番のカキフライ、ガーリック炒めなど楽しみです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Aki様
2026/05/04

たくさん入ってて区分けもされてて使い勝手いいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hiro様
2026/05/04

何度もリピートの商品です
大きくて使い勝手のよい商品です
クーポンあればさらに良いですがなくてもつい買ってしまいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様
2026/05/04

質、量共に文句がありません。
 この価格で良いの?って感じてしまう程でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kazu様
2026/05/04

リピートです。
皮と身の間の油が無くなるまで火を通せば
パリパリでおいしくいただけます。
塩加減も良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こむぎ様
2026/05/04

みんなでワイワイ BBQして
焼きガニにして 蟹味噌をつけて
食べました。美味しかったです

22 / 16681ページ(全166801件)