
ゴールデンウィーク中にもかかわらず早急に対応していただいてありがたかったです。孫が大好きで、余った牡蠣もパックに詰めて持ち帰るほどでした。大粒でおいしいカキフライです。
ボリュームたっぷりのパックが4つも入ってとてもお得感がありました。棒肉なので食べやすく、ホタテやサーモンを合わせてセルフ海鮮丼にしましたが、5人家族で十分食べられました。惜しむらくは、殻が付いていないため、食べる時に筋が口に残ってしまったので、説明書に刺身で食べる時のスジの取り除き方が載っていると良かったです。
何度もリピートの商品です
大きくて使い勝手のよい商品です
クーポンあればさらに良いですがなくてもつい買ってしまいます
リピートです。
皮と身の間の油が無くなるまで火を通せば
パリパリでおいしくいただけます。
塩加減も良いです。