
カニ好きな父の誕生日に合わせて購入しました。
カニ味噌は蒸して頂きました。
むき身は軽くしゃぶしゃぶして食べました
身もしっかりしていて食べやすく、美味しかったです。
冷凍からの胴体の蒸し上げは目安は何分位でしょうか?
沸騰から入れて30分蒸したらみそがほとんど無くパサパサでした
今回は、いつもより大きめにして、食べた感が、良かったです。
しゃぶしゃぶで、やって食べましたが、身も縮まらず満足でした。
孫達も喜んで食べてました。つぎは、お正月かな。
いつも美味しい蟹を堪能させてもらってます。刺身可のむき身は手間が要らなく新鮮で美味しいです。ボリュームも2kgとなるとさすがにスゴいです。次はタラバを考えてます笑