
他の方のレビューで 良くないと言う意見もありましたが
私は 5回くらいこちらで購入
ハズレは無しです
大きさは うーんと思う事もありましたが お刺身で食べられる!というのが 大きな魅力でした。
また お安くなる機会がありましたら 購入したいと思っておりますので レビューにあったような 品物は送らないで欲しいと思っております。
焼きカニで頂きました。
グリルよりフライパンで焼いたら美味しかったかな。
家族皆、大満足!
また、宜しくです。
お値段以上の量の多さにビックリ!!!
さらに脂も乗って凄く美味しかったです(*´ч`*)
小分けに入ってたので、食べる量だけ調理できるのも嬉しかったです。
初めて生のカニを注文いたしました、価格もお安く初めての挑戦ですので多少不安でしたが
実際届いたら写真通りで説明書通りに解凍後食べてみましたが甘みもありおいしく食べることができました。また出品があったら購入したいと思います。
かにすきでいただきました
一回目は火を入れすぎてパサついた感があったので
二回目はしゃぶしゃぶで食べました、美味しかったです
解凍の仕方と調理の仕方次第で全然美味しさが違う気がします