
生ズワイガニをしゃぶしゃぶでいただきました。
とろりとした食感がたまりませんでした。なんといっても値段が魅力でまた機会があれば購入したいと思います
いつも年末に生ズワイを購入させていただき、家族の年末の楽しみになっています。
昨年は子供の受験勉強もあり購入を見送ったのですが
お値打ちの商品があるとメールいただき今回購入しました。
サイズは不揃いですが値段も満足いくものかと思います。
本日蟹しゃぶと押し寿司にしたいと思ってます。
ちなみに家族はカニ、いくらが好きなのでまたサイトをチェックさせていただきます。
いつも良い商品ありがとうございます。
むき身なので大変食べやすく届いたその日に一袋解凍して食べました。
大変おいしかったです。
また年末にはおせちをお願いすると思いますのでその節は宜しくお願い致します。