コストパフォーマンスが良いです
甲羅を頂きました。期待値を少し裏切られましたが、爪 身を楽しみにしています また投稿致します。
とても品質が良く購入してよかった」
思ったより身が小ぶりですが、総量は満足のボリュームです。 鍋、雑炊、パスタと使いやすいサイズです。
配送がスムーズでGWに間に合って良かった。
値段もお安く、味もおいしかったのですが 蟹甲羅2個入りのうちの1つが蟹みそと甲羅の中身全体的に黒みがかっており、劣化していたようでした。それだけが残念だったので★を一つへらしました。
いつも美味しく食べさせて貰ってます 毎年2.3回頼むのが恒例になってます
大満足です。
最近、カニが冷凍焼けしている。 訳ありでもないのに足が取れているものが多い。
生やバター焼きで食べたけど、とても美味しかった。家族みんな喜んでました。
カートへ
▲