
冷凍ですが霜もついてない、ぷりぷりの蟹が届きました。
可食部だけなので食べやすく、ゴミ少なくて最高です。
連休中子供達も帰省してくるので楽しみに食べさせて頂きます。
ありがとうございました。
今日午前中に届きました。
ズワイガニの甲羅や身は小ぶりですが、まあ身が剥いてある点で食べやすい。
ズワイガニの甲羅生5杯かボイルの方がお得かも知れませんね。
今回は、たべやすさを優先して注文したので良しとします。
年に一度、年末のみ購入していましたが、今回お得なカニがあったので、購入してみました。
この量でこの価格は大変魅力的です。
早速、お鍋に沢山入れて食べました。
美味しかったです。
甲羅にみそがあるのかな? と期待と不安が半々で解凍をしました。実際に甲羅を開けてみるとみそもカニの身も十分に入ってあり 何時もは賑やかな食卓が静まりかえり家族全員食べるのに一生懸命でした。むき身はカニしゃぶにして美味しく頂きました。
また来年も注文したいと思っています。
年末はこちらの蟹のむき身7Lサイズを
もう何年もリピートしています。
美味しくて 大満足です。
メールで お安く蟹が 臨時に買えて
正月よりもリーズナブルに帰るのが
とても嬉しいです。
5月連休に家族が揃うなで 蟹を食べて
元気になります。
ありがとうございます♪