お客様の声

28 / 16681ページ(全166802件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ryutapapa様
2026/04/28

昨年の年末と今回で2回目になりますが本当に美味しいかったです。肉の厚さには本当に驚きで本場仙台のお店の牛タンより厚く味も良かったです。
3回目も夏くらいに頼もうと思っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅげむじぃじ様
2026/04/28

量がたくさんでしたので、2回に分けて戴いています。
刺し身で美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっち様
2026/04/28

いつも美味しいカニをありがとうございます。親戚で集まる時は必ずこちらのカニを購入して食べてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノンちゃん様
2026/04/27

お手頃価格で嬉しいです。
4パックに分かれていたので友達にお裾分けしました。
まだ食べていないのですが身も大きくて美味しそう。楽しみです。

星1つ星なし星なし星なし星なし ゴンちゃん様
2026/04/27

この品物何回も頼んでるけど今回は1番悪かったです!
4Lって書いてあるけどあれは、2L、身もスカスカ!
5キロもかって大失敗!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 犬吾朗様
2026/04/27

かに味噌が楽しめて、とても美味しく頂きました。
是非、リピートしたいです。

28 / 16681ページ(全166802件)