
昨年の年末と今回で2回目になりますが本当に美味しいかったです。肉の厚さには本当に驚きで本場仙台のお店の牛タンより厚く味も良かったです。
3回目も夏くらいに頼もうと思っております。
いつも美味しいカニをありがとうございます。親戚で集まる時は必ずこちらのカニを購入して食べてます。
お手頃価格で嬉しいです。
4パックに分かれていたので友達にお裾分けしました。
まだ食べていないのですが身も大きくて美味しそう。楽しみです。
この品物何回も頼んでるけど今回は1番悪かったです!
4Lって書いてあるけどあれは、2L、身もスカスカ!
5キロもかって大失敗!