お客様の声

30 / 16681ページ(全166802件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マサ様
2026/04/27

たくさんあって家族全員喜んでました。訳あり品でも味は変わりないので、お買い得品だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロシ様
2026/04/27

今回は生のズワイ棒肉でしたので刺身としゃぶしゃぶにしていただきました。7人で食べたのですが量も十分あり満腹、満足でした。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 桃若様
2026/04/27

土曜日に届きました。
初めての購入でしたが、量の多さに驚きました。
味も早速試しましたが、辛くもなく大変美味しくいただきまさした。
切れ子と言う事ですが、家庭で食べるには十分です。仲の良い友達にプレゼントした所大変喜んでくれました。当分楽しめそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 明太子愛様
2026/04/26

お家のストックが切れる前にいつも購入させていただいております。
美味しい明太子、いつもありがとうございます。
そもそも明太子を食べるのに一本ままでは食べないので、「訳あり」とあっても何ら問題ありません。
スーパーで売っているパックの明太子では物足りなくて買えなくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジェイ様
2026/04/26

沢山入っているのに、いつもより安いので
思わず買って仕舞いました。有難うございました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし カズチー様
2026/04/26

カニ味噌でカニ刺身をたべるのが楽しみで今回注文しましたがカニ味噌がほとんどなかった。正直残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかちゃん様
2026/04/26

甲羅みそギッシリで、とても美味しく頂きました♪

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 年金生活者様
2026/04/26

脳みそは水っぽいが、足はおいしく頂きました

30 / 16681ページ(全166802件)