
今回は生のズワイ棒肉でしたので刺身としゃぶしゃぶにしていただきました。7人で食べたのですが量も十分あり満腹、満足でした。有難うございました。
土曜日に届きました。
初めての購入でしたが、量の多さに驚きました。
味も早速試しましたが、辛くもなく大変美味しくいただきまさした。
切れ子と言う事ですが、家庭で食べるには十分です。仲の良い友達にプレゼントした所大変喜んでくれました。当分楽しめそうです。
お家のストックが切れる前にいつも購入させていただいております。
美味しい明太子、いつもありがとうございます。
そもそも明太子を食べるのに一本ままでは食べないので、「訳あり」とあっても何ら問題ありません。
スーパーで売っているパックの明太子では物足りなくて買えなくなりました。