脳みそは水っぽいが、足はおいしく頂きました
美味しかったです! 手間がかからず、満喫できました。 美味しくいただくには、 中に入っている調理方法を守ること必須です!
期待以上の大きなカニ足が入っていました。説明通りに火を止めた状態のお湯に漬けての解凍で塩分が強すぎることもなく程好い食感でいただけました。食べ応えにも味わいにも大満足でした。
8Lは大きく立派、食べ応えあり。家内と二人、2回に分けて食す。満足。値段もほどほどで近いうちに再購入かな?
丁寧な回答方法も同封されており良かったです。 また、本当に美味しくカニ、カニ味噌頂くこと出来ました
殻無し、蟹肉のみでこの値段 大変お?だと思います
えびが大きくてプリップリで大満足でした
早速 刺身で 美味しく頂きました。
値段も魅力的で食べ安く美味しかった。
美味しく堪能しました。
カートへ
▲