お客様の声

32 / 16681ページ(全166803件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ DD様
2026/04/25

3度目の購入です。
大きくて美味しくて満足です。
また無くなったら購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし DD様
2026/04/25

以前購入した小粒が売り切れていたので、今回は超小粒を購入。
プチプチ感は少し少ないですが、味は美味しい!

星1つ星1つ星なし星なし星なし くーみん様
2026/04/25

さっそく今日夕方に届いて食べてみたけど、カニの味がほぼしない
身はそれなりにしっかりしてるけど、それだけ
2キロもあるのでちょっと憂鬱・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 金ちゃん様
2026/04/25

私は大のサーモン好きなので つい買ってしまいました。
これば大当たりでした。
本当においしいですっっ
脂がのっていくら食べても飽きませんっ
かなりオススメですっ
ぜひ食べて頂きたい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そら様
2026/04/25

ゴールデンウイークにいただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケイ様
2026/04/25

昨日到着致しました。開けてびつくり!
とにかく訳あり値引きがありましたが、素晴らしいカニ足ばかりの4パックでした。未だ食しておりませんが、楽しみにしております。ありがとう御座いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のん様
2026/04/25

いつもこちらで蟹を購入させてもらってます!
ハズレた事がありません。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かに祭り様
2026/04/25

2箱ボリュームあってこのお値段。お得ですよね。
ついつい手が出ちゃうけど大満足です。

32 / 16681ページ(全166803件)