
以前購入した小粒が売り切れていたので、今回は超小粒を購入。
プチプチ感は少し少ないですが、味は美味しい!
さっそく今日夕方に届いて食べてみたけど、カニの味がほぼしない
身はそれなりにしっかりしてるけど、それだけ
2キロもあるのでちょっと憂鬱・・・
私は大のサーモン好きなので つい買ってしまいました。
これば大当たりでした。
本当においしいですっっ
脂がのっていくら食べても飽きませんっ
かなりオススメですっ
ぜひ食べて頂きたい
昨日到着致しました。開けてびつくり!
とにかく訳あり値引きがありましたが、素晴らしいカニ足ばかりの4パックでした。未だ食しておりませんが、楽しみにしております。ありがとう御座いました。