お客様の声

33 / 16681ページ(全166803件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えみこ様
2026/04/25

ほぼ毎年、甲羅つきの蟹を購入し、両親にもプレゼントしています。立派な甲羅がついており、食べるのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クリムゾン様
2026/04/25

静岡の孫の誕生祝に送り、大変おいしいと大好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ toshi様
2026/04/25

やや小ぶりですが、値段以上の品質と美味しさでした。
バター焼きがベストでした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし カニ好きマン様
2026/04/25

脚爪むき身はいつも通りおいしく、この量に対してのコスパは超最高でした。ただ残念だったのが甲羅みそでした。説明書通りに解凍したのに食べてみるともの凄く味が悪かった。これ売り物に出したらヤバいだろ?っていう程のレベルでした。次は甲羅みそ抜きの1万円で出してくれれば毎回リピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ポイチ様
2026/04/25

まだ食してないので感想ではないのですが、購入する際の商品情報(大きさ・量・本数等)がハッキリしているため購入する決めてになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ママ様
2026/04/25

リピートしています!殻がなくて食べやすいです。
生でもボイルでも美味しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マロ様
2026/04/24

4人で十分満足できる量と味でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わかふぉ様
2026/04/24

思っていたより
身が大きく量も沢山あって味も良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポチ様
2026/04/24

初回購入。タラコがもっちりで粒感があり・臭みも無く美味しい! 解凍後のドリップも無いので、おにぎりにも最適!今回は賞味期限間近につきコスパも最高!4kg購入。

33 / 16681ページ(全166803件)