
脚爪むき身はいつも通りおいしく、この量に対してのコスパは超最高でした。ただ残念だったのが甲羅みそでした。説明書通りに解凍したのに食べてみるともの凄く味が悪かった。これ売り物に出したらヤバいだろ?っていう程のレベルでした。次は甲羅みそ抜きの1万円で出してくれれば毎回リピします。
まだ食してないので感想ではないのですが、購入する際の商品情報(大きさ・量・本数等)がハッキリしているため購入する決めてになりました。
初回購入。タラコがもっちりで粒感があり・臭みも無く美味しい! 解凍後のドリップも無いので、おにぎりにも最適!今回は賞味期限間近につきコスパも最高!4kg購入。