
初回購入。タラコがもっちりで粒感があり・臭みも無く美味しい! 解凍後のドリップも無いので、おにぎりにも最適!今回は賞味期限間近につきコスパも最高!4kg購入。
むきガニなので、そのまま刺身や焼きガニ、カニチャーハンなどにとても便利。
味は最高で弾力があり、匠本舗さんなので安心して買い求められます。
発送の対応も迅速で申し分ありません。
味も美味しく、ボリュームもあって良かったですね。
小分けにもなってて便利でした。
またリピートしたいなと思いました!ありがとうございました。
無添加で内容量も多くリピ買いしていましたが
注文3日後に愛犬の腎臓病が発覚し発送が4月末だと
お聞きしたのでキャンセルをお願いしましたが配送の
手続き済みなので無理とのこと。
もう少しお客様の立場になって対応をして欲しかったです。
訳あり明太子がお安くなっていたのでお隣さんと半分ずつ購入しました。お隣さんも美味しかったと喜んでおられました。