お客様の声

34 / 16681ページ(全166805件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わかふぉ様
2026/04/24

思っていたより
身が大きく量も沢山あって味も良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポチ様
2026/04/24

初回購入。タラコがもっちりで粒感があり・臭みも無く美味しい! 解凍後のドリップも無いので、おにぎりにも最適!今回は賞味期限間近につきコスパも最高!4kg購入。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラムくん様
2026/04/24

むきガニなので、そのまま刺身や焼きガニ、カニチャーハンなどにとても便利。
味は最高で弾力があり、匠本舗さんなので安心して買い求められます。
発送の対応も迅速で申し分ありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ デッテン様
2026/04/24

味も美味しく、ボリュームもあって良かったですね。
小分けにもなってて便利でした。
またリピートしたいなと思いました!ありがとうございました。

星1つ星なし星なし星なし星なし roy_mama様
2026/04/24

無添加で内容量も多くリピ買いしていましたが
注文3日後に愛犬の腎臓病が発覚し発送が4月末だと
お聞きしたのでキャンセルをお願いしましたが配送の
手続き済みなので無理とのこと。
もう少しお客様の立場になって対応をして欲しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケンケン様
2026/04/24

毎回注文してます
本当に美味しい明太子です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 徳島 森本様
2026/04/23

家族全員 美味しくて ご飯が進みます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hobo様
2026/04/23

小分けで使いやすい。
味は大変美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タラ夫様
2026/04/23

訳あり明太子がお安くなっていたのでお隣さんと半分ずつ購入しました。お隣さんも美味しかったと喜んでおられました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様
2026/04/23

とても大きくプリプリしてとても美味しかったです

今回はエビチリにしましたがエビマヨにも良さそうです!

34 / 16681ページ(全166805件)