お客様の声

35 / 16681ページ(全166805件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トシ様
2026/04/22

適度に切れているので、食べやすく弁当のおかず等には大きさが、丁度良い。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てんちゃん様
2026/04/22

間違いない美味しいです♪今回はお得にゲットできて良かった~メールのお知らせは必ずチェックが必須ですね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 森田様
2026/04/22

注文から到着も速く、想像よりも量が多くてびっくり!?
お味は個人的にはおいしくいただきました。
まだまだたくさん残ってますが・・・。

星1つ星なし星なし星なし星なし 河内幸子様
2026/04/21

今回のカニは今までで最悪です。
蟹味噌が全く無く、身はとても水っぽく、身も少なかったです。
年末に美味しく頂いていたので、今年はもう一回頂こうと購入したのですが、残念です。

次回の購入を考えたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 草加ぷー様
2026/04/21

私の好きなカナダ産でした。前回5Lを購入したのでさすがに小さく感じましたが、身詰まりがよくいつも通り美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 食べるの大好きっ子様
2026/04/21

リピート購入です。辛さもちょうどよく色々な料理にも使えますし、ご飯のお供にも最適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2026/04/21

何度も購入しています。いつも早い対応で感謝しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふじヤン様
2026/04/21

対応が早く、予定よりも早く届きました。
200g×2パックで3000円代は魅力的でした。
商品名に記載はありましたが、思ったよりも小粒でした。味は美味しかったです。
時間は北海道のイクラを注文してみたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yu-ki様
2026/04/21

想像以上のボリュームで家族5人でたっぷり食べれます。とても美味しく丁度良い辛さです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノグピー様
2026/04/20

届いた時は予想以上の量にビックリしました。食べてみると美味しさに二度ビックリしました。またリピします!

35 / 16681ページ(全166805件)