
間違いない美味しいです♪今回はお得にゲットできて良かった~メールのお知らせは必ずチェックが必須ですね
注文から到着も速く、想像よりも量が多くてびっくり!?
お味は個人的にはおいしくいただきました。
まだまだたくさん残ってますが・・・。
今回のカニは今までで最悪です。
蟹味噌が全く無く、身はとても水っぽく、身も少なかったです。
年末に美味しく頂いていたので、今年はもう一回頂こうと購入したのですが、残念です。
次回の購入を考えたいと思います。
私の好きなカナダ産でした。前回5Lを購入したのでさすがに小さく感じましたが、身詰まりがよくいつも通り美味しくいただきました。
対応が早く、予定よりも早く届きました。
200g×2パックで3000円代は魅力的でした。
商品名に記載はありましたが、思ったよりも小粒でした。味は美味しかったです。
時間は北海道のイクラを注文してみたいと思います。