お客様の声

37 / 16681ページ(全166805件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひなとこ様
2026/04/17

久しぶりに5Lの蟹を頼みましたが、いつも通りしっかり身も入っていて食べやすかったです。美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 桜様
2026/04/17

何度も利用させてもらってます。
美味しいのですが 値段が上がってクーポンも欲しい時に無いので残念。
安くて身が詰まって美味しいイメージが涙

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒラさん様
2026/04/17

とっても、鮭の油が多くてとっても美味しく頂いています。焼くのにもすぐ焼けまし、
おかずの一品に重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウルトラ様
2026/04/17

大変美味しいので無くなり次第リピしています?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ isikawa様
2026/04/16

いつも期待を裏切らない商品が届きます。カタログと同じクオリティーで満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エミリ様
2026/04/16

塩加減も良く美味しくいただきました!小分けになっているのも良いです。また機会があればリピートします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マーねえちゃん様
2026/04/16

カニ飯、厚焼き玉子 と重宝しております
手軽で、美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ好きママ様
2026/04/16

娘のお誕生日に初めて購入しました。脚と爪の部分は解凍後、
キッチンペーパーにのせてからそのままいただきました。
ボリュームもあり身もしっかりしていて大変美味しかったです。
他の部分は寄せ鍋にしました。カニのだしが出て
身も美味しく満足の出来るお買い物でした。
次回は親戚のお誕生日にプレゼントします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しんさんJP様
2026/04/15

友人のプレゼントに1セット 自宅用に1セット購入致しました
ちょっとした 追加のおかずが欲しい時と
炊き立てのご飯の時は 思わずにっこりしてしまいます

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ばっちゃま様
2026/04/14

2度目の購入でした、値段に引かれてですがもう少し身があると嬉しいです。

37 / 16681ページ(全166805件)