
久しぶりに5Lの蟹を頼みましたが、いつも通りしっかり身も入っていて食べやすかったです。美味しかったです。
何度も利用させてもらってます。
美味しいのですが 値段が上がってクーポンも欲しい時に無いので残念。
安くて身が詰まって美味しいイメージが涙
とっても、鮭の油が多くてとっても美味しく頂いています。焼くのにもすぐ焼けまし、
おかずの一品に重宝しています。
塩加減も良く美味しくいただきました!小分けになっているのも良いです。また機会があればリピートします
娘のお誕生日に初めて購入しました。脚と爪の部分は解凍後、
キッチンペーパーにのせてからそのままいただきました。
ボリュームもあり身もしっかりしていて大変美味しかったです。
他の部分は寄せ鍋にしました。カニのだしが出て
身も美味しく満足の出来るお買い物でした。
次回は親戚のお誕生日にプレゼントします。
友人のプレゼントに1セット 自宅用に1セット購入致しました
ちょっとした 追加のおかずが欲しい時と
炊き立てのご飯の時は 思わずにっこりしてしまいます