お客様の声

39 / 16681ページ(全166805件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たべちゃん様
2026/04/13

思っていたより大きくて、今迄の同じメニューが豪華なご馳走になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノブ様
2026/04/13

まだ食べてませんが楽しみです♪

星1つ星1つ星1つ星なし星なし とも様
2026/04/13

お得感はありますが、これまでに注文した商品に比べると、しゃぶしゃぶにした時の味は劣ります。チャーハンなどに利用するとよいかと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しろくま様
2026/04/13

いつも安定の品質で大変満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すぅすぅ様
2026/04/13

思ったよりもずっと立派な脚が来て、嬉しかった!
ただ、これ、お店の問題じゃないんだけど、私がカニを美味しく解凍できません…。
ハサミ入れて流水5分もうまくいかなくて…。
どなたか美味しい解凍の仕方のアドバイスを頂けませんか(笑)

星1つ星1つ星1つ星なし星なし occhi様
2026/04/12

炒めて食べたが予想していたより味にコクが感じられなかった。
次回は焼いて食べてみます、

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし occhi様
2026/04/12

昆布が柔らかく期待通りの味でした。
お正月に在庫が無く買えなかったのが残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かたもっち様
2026/04/12

前回購入させて頂き 美味しいので また頼みました。 家族も喜んで美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゴルフ三昧様
2026/04/12

超特大10L~7L生ズワイむき身とあったので期待して購入しましたが、期待していた以上に小さくて残念でしたー、味は普通だと思います。刺身で食べるなら蟹酢を付けて販売して欲しい

39 / 16681ページ(全166805件)