思っていたより大きくて、今迄の同じメニューが豪華なご馳走になりました。
まだ食べてませんが楽しみです♪
お得感はありますが、これまでに注文した商品に比べると、しゃぶしゃぶにした時の味は劣ります。チャーハンなどに利用するとよいかと思います。
いつも安定の品質で大変満足です。
思ったよりもずっと立派な脚が来て、嬉しかった! ただ、これ、お店の問題じゃないんだけど、私がカニを美味しく解凍できません…。 ハサミ入れて流水5分もうまくいかなくて…。 どなたか美味しい解凍の仕方のアドバイスを頂けませんか(笑)
美味しく頂きました。 サイズも満足です。
炒めて食べたが予想していたより味にコクが感じられなかった。 次回は焼いて食べてみます、
昆布が柔らかく期待通りの味でした。 お正月に在庫が無く買えなかったのが残念でした。
前回購入させて頂き 美味しいので また頼みました。 家族も喜んで美味しくいただきました。
超特大10L~7L生ズワイむき身とあったので期待して購入しましたが、期待していた以上に小さくて残念でしたー、味は普通だと思います。刺身で食べるなら蟹酢を付けて販売して欲しい
カートへ
▲